こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS ふじさわ平和文化展2日目。

<<   作成日時 : 2017/03/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も昨日と同じく95人の参加ということです。昨日紹介の平和の文字を書いたWさんとWFさんの受付では、個人の短歌や折り紙などの活動とか、藤沢の南から北部のギャラリー活動の様子が交流されました。そのWさんのわたり蝶の絵、一字書の得の象形文字の解説もおもしろいです。解説本もあるようです。方やWFさんは歌舞伎ファンで、鏡獅子など2点の展示です。お二人で話はつきないようでした。午後は高齢のKさんとWさんの出会いもあったようです。Kさんはご自身の年代記「歳月」の展示−1929年の赤ちゃんのKさんの写真をみつけて、自分でも驚いての出展です。
 KNさんには、宮本さん亡きあと今回の代表をつとめて頂きました。彼女の短歌「プラカードに私は普通の人なれば共謀罪に反対とあり」など5首です。そのKNさんが昨年から出展のOさんと長いこと話されたとのこと。Oさんはちぎり絵の出展、ほおずきと、菊の作品です。
 受付簿にはたくさんの知人の名前が記されていました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふじさわ平和文化展2日目。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる