こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS ふじさわ平和文化展3日目

<<   作成日時 : 2017/03/30 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参加者79人でした。私もルミネの眼科の帰りに立ち寄りました。このギャラリーはほんとに場所がいいです。今日は9条の会の方、年金者組合の方、宮本さんの知人の方が見えられたようです。今日紹介する作品も昨日と同じく今日の受付の方の作品です。先ずは本阿弥さんの陶器、角皿2枚とまな板皿1枚の出展です。ぼくはこれがあったら毎日朝のサラダ入れに使いたい。かなり重いのと普段どこにしまっておくか。そんなことより食事が自然の野生味あふれるものになるだろう。
 平綿さんの手作り絵本はもう何十冊にもなるとのこと。公民館においたらさぞかしファンが増えそう。もう一つは植物の「ある時のスケッチ」。俳句のようなやさしいことばがそえられています。絵手紙の世界とはまた違った内面にふれる共鳴感があります。
 小野さんはトンネルから出るときの感動を絵にしたようです。場所は「出雲のトンネル」です。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふじさわ平和文化展3日目 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる