こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS ふじさわ平和文化展も4日目。日曜日最終日は5時までです。

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日3/31は福島避難者の住宅支援打ち切りの日でした。惨い。抗議します。
 平和展も4日目、雨の中87名の参加ありがとうございます。今日は毎年出展されているNさんの絵手紙の紹介です。私のお気に入りは珍しいさつまいもの花と大好きな桜もちの絵「春を味わう、五感で味わう」でした。さつまいもはひるがお科だそうです。なるほど。午後はWさんとUさんの受付。Uさんは自宅前に拡がる片瀬の波に魅せられての写真展示です。自然と遊ぶ若者−幸せな日々でいつまでもありたい。
 このところ初対面の個性派の方と話す機会に恵まれかなりの躁状態の私です。受付していると駅宣伝でのヤンバルクイナの同志二人が来て益々躁に。彼女の腰にはたくさんの作品が付いていた(写真)。そのMさんと私の詩、もう一人の仲間のわかなさんの詩を載せました。絵はすべてわかなさんです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふじさわ平和文化展も4日目。日曜日最終日は5時までです。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる