こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS ふじさわ平和文化展5日目の報告です。

<<   作成日時 : 2017/04/01 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中の受付は創作こけしのKoさんと三冊のフォトアルバム出展のKaさん。多くの方が観に来てくれました。二人とも多才で、Koさんは陶芸も、Kaさんはハモニカのボランティアも長年やられているとのことです。
 午后からは実行委員でもあるHiさんが受付。彼女の作品は短歌4首です。「花いっぱい」のプリムラを育てた家の隣にマンション建設が予定されていることを詠っています。
 明日はいよいよ最終日です。5時までです。私は午後からFuさんと受付です。そのFuさんの絵と短歌です。戦中を語り継ぐ105才の母と共に、県立生命の星地球博物館をバックにしたスケッチがいいですね。
 では、ぜひまた明日お会いしましょう。今年から最終日のギャラリートークは会場規則でできなくなりました。平和文化展のごくろうさん会・反省会は4/7金曜14時から市民活動推進センターB会議室で行います。会計報告と共にまた来年の抱負を語り合いたいと思います。作品紹介・個展・イベント紹介も大歓迎です。
画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふじさわ平和文化展5日目の報告です。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる