こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は年配者との歌う交流会です。

<<   作成日時 : 2017/04/18 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日4/19は、二か月に1回位、呼ばれて歌っている私よりちょっと年配者との歌う会です。花とか、早春賦、カナリア、浜千鳥など、好きな歌をうたいます。いろんな違う考えの人が手芸などしながら喋っています。明日は何を話そう。辻堂にはじめてできた特養のこと、市民センター移転、はまぼうふう、みちくさクラブのこと、副大統領が厚木基地に降り立ったことなどを話そうと思う。共謀罪と社会保障の署名も貰いたいけど、これは主催者に断ってからになります。創作曲も歌いたいですねー。ギターもっていってきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は年配者との歌う交流会です。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる