こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 喋り場

<<   作成日時 : 2017/04/19 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年配者との歌う会に行ってきました。みんな喜んでくれて幸せでした。15人参加で、一番高齢の方は96才、他にも90代2人だったかな。8曲と自分の曲が2曲。私の歌は、「空のあなたへ」と「自由な魂」の2曲。さんぽの歌の時は健康体操の話とか、辻堂海岸を歩く話、はまぼうふうのこと、大磯の浜はきれいだとか、でももう歩けない、5月の連休はどこへ行こうか、バスに乗せて連れて行ってほしいとか、喋って1時間半はすぐに終わってしまいました。わいわい市で買った大きな高菜をつけものにした話が受けたようです。まあ、私もよく喋ったけど、みなさんも、それは茹でてから漬けたんじゃだめよとか、よく喋られてました。また5月に行くのが楽しみです。私以外はすべて女性です。女性がもっともっと強くならなくてはね。男女平等の世の中。今度はこの明日香女子会の希望の歌を作りたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喋り場 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる