こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻堂駅朝宣伝3日目

<<   作成日時 : 2017/04/28 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一番若いYさんはもう肉声で訴えていました。今村復興大臣辞任により共謀罪審議が一日でもずらしました。署名も4筆。声かけも嬉しい。新しいポスター・展示物、新しい希望と展望の話も必要です。私は、今朝のしんぶん赤旗のトランプ政権と上下両院議員との会議で、「経済制裁と共に、同盟国、地域パートナー国と共同した外交的措置の追求」という共同声明について話しました。このほかいま開かれているASEAN諸国会議でも「平和的外交交渉」が中心の議論になることも報じられていますし、もう一つ大きいことは、昨日27日には、メディアで活躍するジャーナリストら32名が共謀罪反対の声明を発表したことです。私たちも、毎朝、多くの人と連帯して声を上げ続けたい。明日29日も7-8時辻堂駅です。
 今日28日は、これから15時より藤沢南口での行動です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辻堂駅朝宣伝3日目 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる