こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 危機を煽るのではなく、平和を形にしたい。

<<   作成日時 : 2017/05/11 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は定例の11日行動。藤沢市の6月議会は5日から23日です。5日が陳情〆切、31日の12時までが請願〆切です。陳情では、すでに「北朝鮮のミサイルに備えた避難訓練等の実施を求める陳情」というのが某党後援会より出ました。アベの動きとつながる動きです。6/13の総務常任委員会にかかるかと思います。危機を煽るだけの政治の行きつく先は戦争です。いや、実は危機とも思ってもいない単なるごまかし。現にアベは5/3の憲法改正メッセージを発信した時、自分は山梨のゴルフ場に居たのでした。平和を望むなら、自ら平和を形にしよう、歌や絵で、言葉で。アジアの隣人と交友しよう。
 明日12日は、また衆院法務委員会が再開とのこと。私はしばらく休んでいた辻堂駅朝宣。明日はまた、国会行動に参加する方にエールを送ってきたい。すごいね、辻堂の朝宣、明日で17日目。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危機を煽るのではなく、平和を形にしたい。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる