こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方スーパー前で歌いながらの宣伝。

<<   作成日時 : 2017/07/09 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

声かけは知人3人、ありがとうございました。先ずは藤沢市議会報告、特に辻堂市民センター建設の報告−市の北側建設案と住民の南側建設案のことを報告しました。市の北側建設案の良さを評価するためにも何らかの基準が必要です。住民から出された対案に対し、きちんとした評価基準をもって比較検討するのは、当然ではないかと思います。ぜひこの3枚目のニュースもお読み下さい。
 さて、11日はいよいよ共謀罪法の施行日です。過去3回も廃案になった本法がテロ等準備罪のごまかしの通称で、その国会審議過程でも異例づくめの悪法−国民弾圧の治安維持法そのものです。11日午后は辻堂駅宣伝です。辻堂文化9条の会で行います。
 歌はWさん絵本の「泣き虫タキオのものがたり」を曲にしたもの、「アベもトランプも辞めてくれ」でした。前者は暗いけど、自己表現としては〇でした。8/15ふじさわ平和行動でも、トークのかわりに歌で表現したい。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方スーパー前で歌いながらの宣伝。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる