こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻堂海浜公園湘南の森の休憩広場に自販機。

<<   作成日時 : 2017/07/03 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これ必要ですか。
 いったい神奈川県は浜辺の風景をなんと考えているのだろうか(1枚目の写真)。ここは浜辺の歌にも歌われた大切な休憩所。私たちのバンドでも昔、「浜辺のコンサート」と題してイベントも行った思い出の場所(2枚目)。県の公式ホームページ(3枚目)で紹介するときには、こんな自販機などは入れずに紹介しておきながら、現実はこれです。考えられない。ここにはちゃんとトイレも外にも水飲み場もあります。オリンピックで恥をさらす気か。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辻堂海浜公園湘南の森の休憩広場に自販機。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる