こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/2、今日も大雨注意報出ています。

<<   作成日時 : 2017/08/02 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は外で大雨警報をスマホでよみました。南部地域では警報は出ませんでしたが、近くの引地川の太平橋と、ちょっと上の引地橋の様子を撮りました。辻堂アメダスのデータでは時間あたり51mmの雨量は、3年前の台風18号の43mmを上回りましたが、一日の雨量の違いからか、近くの被害はまだ聞いていません。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/2、今日も大雨注意報出ています。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる