こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 広いカラオケルームでの偲ぶ会に参加しました。

<<   作成日時 : 2017/10/01 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はFさんの偲ぶ会でした。「音楽を交えて皆さんと明るい一刻を過ごしたい」との招待状を頂き、出席させて頂きました。Fさんはいつも絵も短歌も出展され、作品を通じて平和をアピールされていました。今日もその絵の仲間の方との出会いがあり、お話を聞けて同じ思いを持ちました。「絵はごまかしがきかない」と話され、私も「音楽もごまかしがききません」と。自分の気持ちを自由に表現すること。私ら政治家なら自分の言葉で自由に、しかし正確に、表現できるようになりたいと思っています。みなさんとお知り合いになれたこと、これからの糧にしてゆきます。Fさん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広いカラオケルームでの偲ぶ会に参加しました。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる