こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 片瀬海岸発。商業地区でのマンション開発が惨い。

<<   作成日時 : 2018/02/12 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2年前には駐車場だった土地に9階建てのマンションが建ち全く日が当たらなくなった商業地域の事例です。
 @以前に相談を受けた片瀬海岸2丁目の7階建てマンションに住む方の部屋の写真です。A部屋の電気をつけて撮らないと@のように真っ暗です。B工事がついに始まった頃の写真。まだ日は当たっている。Cしかし、同じ角度からの今日の写真は惨いものです。6枚目の写真のように東南側に9階建てを建てられては7階建てのマンション住民はたまりません。確かに商業地域での日照規制は殆どないようですが、開発する人と入居する人が違うとご近所さんへの挨拶もないようです。Dいまでも数カ所に建設反対の横断幕。業者は横断幕を取ってくれとしきりに言う。Eマンションはすでに完売。美しい広告の裏側にこんな影があった。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片瀬海岸発。商業地区でのマンション開発が惨い。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる