こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤沢発。市民要望聞き取りのアンケート運動開始。

<<   作成日時 : 2018/04/27 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日4/27は歴史的な南北会談。朝鮮戦争に終止符をつけるのか、期待高まります。これから5月は平和運動が高まる季節、5/3の有明の集いが楽しみでもあります。私も参加します。今日も多くの人と対話、怒りが満ちてきています。たった今も怒りの長ーい電話でした。数字と分析が得意なその方にぜひ「税のしくみを暴いてほしい」とお願いしたところです。街にでれば、「宅地開発で山が削られ、これ以上緑地がなくなるのは我慢できない。誰があんな開発を許可しているのか」と、問われました。
 藤沢市議団では、今市民要望のアンケート活動を拡げています。ぜひ、あなたの声をお寄せ下さい。4年前は1100人の方がご意見を寄せて頂きました。今年は倍にしたいですね。すでに返信が数十届きはじめ、入力開始されています。ぜひ市民の要求聴き取りを運動にして、住民が主人公の市政を作りましょう。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤沢発。市民要望聞き取りのアンケート運動開始。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる