映画会「唐山大地震」の後編のお誘い

本日12/16日曜、午後1時半より、藤沢市役所本庁舎5階第3会議室にて、日中友好協会湘南支部恒例の映画会「唐山大地震」の後編です。約70分、その後感想と質疑の時間、3時までの予定です。休憩後、理事会となります。来月の予定は1/16、1時半~、当会大橋理事による講演会です。詳しくは湘南支部のHPへ。ぜひお誘いあってご参加下さい。→http://nicchushounan.sakura.ne.jp

 おかげさまで、当会もみなさんのご協力で活発に活動続けています。中国は今や世界情勢の中でも目が離せません。
・かつて不幸な戦争に走った反省からも、私は草の根の友好関係を、経済面だけでなく、文化面でもつくることが大切だと思います。映画会・講演会・旅行・展示会などなど。
・やることがたくさんあります。一人でも多くの方に入会頂き、隣国との仲良し関係を作りたい。
・藤沢はニエアル記念碑保存会という超党派の伝統的運動が引き継がれています。その公園のお掃除を毎月しているのが、私どもの会・別称で「ニエアルをしのぶ会」です。
・一人でも多くの方に運動を拡げて頂きたいのでどうぞよろしくお願い致します。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック