こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS ふじさわ県会選まで間近。加藤なを子デーでした。

<<   作成日時 : 2019/01/25 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「女性の会」の方も多く、うすいピンクのヤッケが明るくにぎやかな宣伝となりました。藤沢駅南口は出会いの場所です。いつもの仲間の方との情報交換がいっぺんにできる大切な場でもあります。議会報告会でお会いした方、住民運動のイベントでお会いした方、そのひと言・二言がうれしい。今日はスマホを忘れ写真撮れず、残念。
 県議会が4年前に6議席に増えて、「働くときのルール」パンフが全高校生に配布されたこと。これは大きい。高校生や大学生のブラックバイトや最賃すれすれで労働法規無視の労働が指摘されている中で、「人間らしい労働のルール」を求めて来た共産党県議団のなによりの実績です。
 「人間らしい 労働のルールをと 旗の字を 読んでくれた 小学生あり」ー4年前の選挙の時に歌った歌です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふじさわ県会選まで間近。加藤なを子デーでした。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる