岸牧子県知事候補、加藤なを子県議再選のために

 みなさん、こんにちは。いつもお世話になっております市会議員の山内です。まだ4年間の1期生のはしくれですが、ひとこと自己紹介させて下さい。私のおじさんは藤沢駅南口の山内病院の元の院長です。この山内病院のおじさんに私は小さい頃、東京大空襲の黒焦げになった死者の写真を見せて育てられました。戦争の悲惨さを子どもに教え育ててくれたおじさんのためにも、何よりも命を守る社会、誰もが精いっぱい力を発揮できる社会をつくるために、私は日本共産党の道を選びました。今こうして加藤なを子県議2期目の誕生のために応援をしています。そして同じ志の県知事候補・岸牧子さんを応援しています。
 今の政治はあまりにもひどい格差を助長しています。そして今の政治に追随するだけの県政を変えるために、加藤なを子県議をぜひまた県会に送って頂くようお願いするものです。
 ムダな村岡新駅など大企業と大開発にお金をつぎ込む県政を変えましょう。保育園や児童クラブが足りないというのに、ムダなお金を使う場合でしょうか。
 県議会には加藤なを子県議を送って頂き、99%の人のために尽くす政治、私たち一人一人が主人公の政治を取り戻しましょう。ぜひ私どもの政策をご家族・知人に拡げて下さい。
画像

画像

画像

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック