近くの電柱に巻いてあるカバーが破損してあまりに汚いので東電に要望しました。ネットで「東京電力パワーグリッドコンタクトセンター」のチャットに誘導された。写真の通り、この地域では数年前からこんな状態だったので、今回は連絡してみた。その後のやりとりです。

この地域のかなりの電柱の巻きシートがここ数年間破れてそのままになっています。劣化して固くなっているので怪我をしそうなほどです。4本は書き留めてきました。その他の電柱もまだまだたくさんあると思います。よろしくお願い致します。
午後 3:46
オペレータ
かしこまりました、只今お調べいたしますので少々お待ちいただけますでしょうか。
午後 3:47
はい。
午後 3:47
オペレータ
ありがとうございます。
恐れ入りますが、ご連絡いただいているお客さまのお名前とご連絡先をお聞かせ願えませんでしょうか。
午後 3:48
山内幹郎 住所〇〇 メール〇〇
午後 3:49
オペレータ
ありがとうございます。お電話番号もお伺いしてもよろしいでしょうか。
午後 3:49
電話〇〇です。できればメールでお願い致します。
午後 3:50
オペレータ
申し訳ございません、メールでのご連絡はできかねます。
午後 3:52
では電話で。留守電に入れていただければ幸いです。
午後 3:54
オペレータ
ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、お伺いする前に状況把握のため、
現地の写真を後ほどお送りするURLへの登録にご協力いただけませんでしょうか。
午後 3:54
はい、ではチャットをそのままにしておきます。
午後 3:55
このあと写真登録用URLが送ってきて、そのホームページ上から写真4枚のうち3枚だけ登録ができた。しかし写真の中に住所情報が入っていないものだったようで、後から住所を入力して、チャット終了した。
実にうまくできているが、パソコンできない人には、無理がありますね。
→さて、これから現地調査、検討、カバーの撤去となってくれれば良いですね。
5.jpg
7.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント