こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/28火曜、第4回ふじさわ平和文化展の初日でした。

<<   作成日時 : 2017/03/28 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は1月末に会代表の宮本さんが亡くなったことを偲ぶ「宮本時男さんの追悼展示」ともなりました。35人・グループの方の展示です。「絵画だけでなく、書あり、短歌などいろいろあって、すばらしい」との感想も伺い、励まされています。三枚目の写真は、宮本時男さんのパネルの入口側正面の題字で、右から平和の文字が、その下には宮本さんのかつてのスケッチブックを展示しました。この平和の文字を書かれたのは新しく実行委員で活躍しているWさんです。入口の挨拶メッセージ文と共に、憲法9条の「9」の字も書いて貰いました。この文字が展示室全体をひきしめてくれています。
 受付当番のみなさん、また連日夜の受付を担って頂くことになったWTさん、ほんとにごくろうさま。明日からまた、連続、その日の感想や交流の話、また作品紹介をしたいと思います。とにかく、素晴らしい展示です。ぜひお誘いあって交流下さい。
画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/28火曜、第4回ふじさわ平和文化展の初日でした。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる