こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こんな政治じゃたまったもんじゃない」

<<   作成日時 : 2017/04/13 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝宣、いつもの帰り途の写真。チラシの反響、手を出して来る人多い。今日は都議選首都圏一斉行動で、豊洲問題のチラシでしたけど、帰って朝刊開くとまたびっくり、介護保険がもう強行採決。中間層の怒りも沸騰でしょ。自己負担が3割になった。その下の記事には朝鮮半島に向かう原子力空母カールビンソンに日本の護衛艦がくっついて北朝鮮を挑発している図。先ずは藤沢4月の宣伝行動、4/16・9条のパレードで盛り上げよう。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こんな政治じゃたまったもんじゃない」 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる