こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/21辻堂駅北宣伝-衆院比例予定候補・岡崎ゆたかさんの訴え

<<   作成日時 : 2017/04/21 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/21辻堂駅北宣伝でした。衆院比例予定候補者39才の岡崎ゆたかさんの訴えもありました(写真3枚目)。秋の総選挙に向けての活動が始まっています。このまま自公政権を続けさせるわけにはいかない。
 今日は石上に3月に開所したばかりの鵠生園の特養を見せて貰いました。さっそくニュース23号の地域版を作りました。近々片瀬の知り合いの方の家を署名も持って回りたいと思っています。
画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/21辻堂駅北宣伝-衆院比例予定候補・岡崎ゆたかさんの訴え こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる