こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民弾圧の悪法通れば大変なことになる。

<<   作成日時 : 2017/05/15 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

藤沢の市民運動のKさん情報によれば、明日16日の法務委員会は、参考人質疑で午前中で終ります。
翌17日に7時間の審議をすると、裁決目処の30時間に達するので、委員会裁決の可能性が高まるとのことです。普通は地方公聴会・中央公聴会の後、首相を交えての総括質疑の後採決だが、それを無視していきなり採決をやるきだそうです。これって議会規則で決まっていればできないのではないか。「普通は、、」というのが曖昧だったのかどうか、、。答弁もボロボロになりながらの強行採決を決行するのか? まさに「独裁者」。アベ独裁。加担するアベ自民党・公明党・維新の会。16日早朝、辻堂駅では21日目の共謀罪法廃案の声出し宣伝です。法務委員会傍聴のみなさん、国会行動参加のみなさん、16日、17日に何が起ころうとして、何が起きたのか、広く発信しあいましょう。
 16日は、朝宣伝、8時45分から若尾山公園での平和行進。私は10時から議会待機です。16時過ぎから辻堂団地浄化センター前からバスで小池晃議員の演説会に参加します。東京では日比谷野音の集会に、藤沢の仲間も大勢参加します。
画像

画像

画像
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国民弾圧の悪法通れば大変なことになる。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる