こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大好き藤沢」のラジオ番組のインタビューが放送されました。

<<   作成日時 : 2017/05/01 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

藤沢市の広報番組「ハミング藤沢」の大好き藤沢のコーナーで、市会議員全員のインタビューを流しています。5/1は私の番でした。先日レディオ湘南の担当者から聴き取りを受けたものです。座右の銘、趣味、藤沢の好きな所、市民へのメッセージということで話してきました。14分・19MBです。録音しましたが、著作権の関係で音声貼付はできませんので、機会があればメッセージを聴いて頂きたいと思います。「個性が大事、自然も、9条も。音楽は世界を変えるかも知れない。同志を求む」の座右の銘の話、はまぼうふうの話、津波に強い半マングローブである「はまぼう」の話、辻堂海岸を歌った曲づくりの話、これからの市民へのメッセージとしては、「自分の得意な分野で政治を変える発信をしてほしいこと」と、5月の美しい辻堂海岸の浜辺を歩いて欲しいことを話してきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大好き藤沢」のラジオ番組のインタビューが放送されました。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる