こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻堂市民センター・公民館建設を考える住民集会が開かれます。

<<   作成日時 : 2017/08/05 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私も、住民の一人として参加したい。今朝このチラシを貰って近くへ撒いてきました。住民の中の専門家の方が、近隣住民の声を聴いて、設計の対案を出したことは画期的なことだと思います。しかし、その「比較検討して」という住民の陳情を3月の議会は、「しっかり住民の意見をきくように」との意見をつけながらも、不採択にした。果たして、何事も比較検討せずに、われわれの認識は深まるのだろうか。
 今度の住民集会は前半こそ、これまでの経過報告となっているが、後半は、「将来この施設を利用する未来の子ども達世代に満足して頂けるよう」に、みんなの要望を出し合いたいとのことです。ワークショップ形式で自由に発言できます。楽しそうです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辻堂市民センター・公民館建設を考える住民集会が開かれます。 こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる