こんにちわ山内みきおです

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和文化展初日でした

<<   作成日時 : 2018/03/27 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の平和展は顧問の矢田健爾先生と連続出展者の藤岡伊佐子さんの追悼展示でもあります。左手奥に黒の喪章と共に展示しました。お二人の平和と文化への社会貢献に敬意を表します。
 二人が去りましたが、今年も新しい4人の出展者を迎えました。添付の写真が新しい仲間の絵画と陶器、写真です。隣の展示室でグループ展をされている方がよくみてくれて、公募でのこうした展示の仕方に大変関心を寄せてくれました。感想でも次回はグループで出したい、或いは自由な企画なら出したい人がたくさんいるなどが語られました。
 今年もベテランの方が絵手紙やちぎり絵、絵本、書と絵画など、一人で何作も展示されている方が多いです。毎日作品を創作している方も多いようです。作品を生きがいにして毎年出して頂いています。改めて作品を通じて、平和に貢献したいとの思いを強くしました。これからも友達を誘って平和文化交流の場として育ててゆきましょう。今日は92人の方が来場。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和文化展初日でした こんにちわ山内みきおです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる