江ノ島ヨットハーバーで何が起きているのか?

さる9/1付けのこのブログで紹介しましたヨットハーバーの中にはってある異例の声明「利用者の皆さんへ」が、今度は(その2)としてはりだされました。いったいヨットハーバーで何が起きているのか、知りたくなりました。
 ヨットマンの方からの連絡があり、また行ってきました。
画像

画像

 すると、この県の施設であるヨットハーバーの中で署名をとっていました。神奈川県セーリング連盟による署名でした。詳しくは以下のホームページをみて下さい。
http://www.kanagawa-sailing.org/petition
9/9から9/19までの10日間限定の署名です。
画像

読めば、納得がいきます。このヨットハーバーには約千艇のヨットがあるとのことです。そのヨットマンに絶大な信頼を置かれていたハーバーマスターの職位の変更に多くの方が疑問をもっています。神奈川県セーリング連盟による署名というのもその重大さが伝わってきます。このハーバーマスターの氏に世話になったという、中で働いている方も署名に応じていました。ヨットマン仲間の思いに応えて、このセーリング当事者の署名に協力しようではありませんか。
 上記のホームページからダウンロードして署名をそのまま郵送で送るか、スキャナーでpdf化してからメールで添付してもよいとのことです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック